ZERO シャンプー 10日間使ってみた、私管理人の口コミです^^

※ZERO シャンプーって何?って方はこちらに特徴を書きました。
ZERO シャンプー 届きました♪

このZERO シャンプーが届いて10日ほどたちました。

ZERO シャンプー 口コミ
芸能人のクチコミで広まったプラセンタシャンプー

もっと早くに 口コミ するつもりでいたんだけど、正直、つい先日までZEROシャンプー の良さがあまり分からなかったんです(≧▽≦)

私はここ2ヶ月ほど、市販のシャンプー&コンディショナーを使っていたので、髪の毛がやっぱりガシガシになってしまい、まとまりににくい、パサついた状態の髪の毛になってました。

ZERO シャンプー を初めて使った日は、ノンシリコンなので、髪がガシガシしてしまって、

「んー、洗いづらいし、切れ毛が増えそう。。。」

という感想でした^^;

でも、コンディショナーをすれば、指どおりは良くなるので、それほど問題ではなかったんだけど、特別に良いとも思えず。。。

とりあえずしばらく使ってみようと、1週間ほど使ってみたら、、、、
ふと気づいたら、髪の毛が柔らかく、サラサラなんだけどしっとりした状態に!

あれあれ?
いつの間にか、かなり髪質が良くなってる!

ってことに気づきました^^

鏡を見ても、パサパサっとした印象だった髪に、ツヤが戻っていて、ヘアマネキュアした時みたいな状態に思えました♪

それからさらに2~3日たちましたが、日に日に髪質が良くなってきているように思います^^

何度も何度も思うのですが、やっぱり、市販の普通のシャンプー&コンディショナーは使わないほうが良い!

ちょっと間に合わせで使って、やっぱり安いし、ちょっと節約したいし、、、なんて考え、しばらく使ってしまっている間に髪がまたシリコンで必要以上にコーティングして、頭皮にもダメージを与えてしまっていたんだなってことが改めてよく分かりました。。。

ZERO シャンプー は確かに市販のシャンプーよりは高いかも知れませんが、ほんの少しの量でも泡立ちが良いので大丈夫!
10日も使えば分かると思うのですが、コンディショナーがあまり必要ではなくなってくるので、コストパフォーマンスがとても良いんです♪

さすがモデルさんの利用率が高いシャンプーだな~って思いました^^

これが”馬プラセンタ”の力なのかな?
もうしばらくじっくり使ってみたいと思います♪

ZERO シャンプー の詳細はこちらをクリック♪
ZERO シャンプー の詳細

クロス・エ・キューブ