ブラジャー胸に正しくフィットしているか確かめる6つポイント

2011年2月22日

魔女たちの22時(2011年2月22日)の今日の魔女は、おっぱい美魔女さんでした。

34歳でおばあちゃんみたいにたれていると言われたバストを、1日1分のバストアップマッサージで20代のバストだと言われるほどまでになったんだそうです。(番組的誇張もあるかと思いますが、放送された内容です)

すばらしいキュンと上がったバストをしていましたよ。
しかももともとCカップだったバストが、マッサージを続けているとFカップにまでアップしたそうです。
魔女たちの22時 ブラジャーが合っているのか確認する方法
こんなバストをキープできたら良いですよね。。。

でも、普通はそうはいかないようです。。。
何でも同じような体型の20代の2人の女性のバストを30年後調査したところ、バストの垂れ具合には大きな差が生まれていたという結果が出ているんだそうです。その原因はなんとブラジャーにあったんだそうです。。。

正しく自分に合ったブラジャーを着け続けた人と、自分に合わないブラジャーを着け続けた人とでは、将来のバストに大きな差が生まれてしまうってことです。

そして恐ろしいことに、日本人女性の約7割は実はブラジャーが胸に正しくフィットしていないものを使っている!という調査結果がでているのだそうです。
そのまま放っておくと、胸は確実に垂れ下がってしまうんです。なんせ重力の世界に住んでいますから。。。

そこで、自分のブラジャーがちゃんとフィットしているのかをまずは確かめることが大切ですよね。。。
ってことで、『6つのチェック法』が紹介されていたので、まとめておきたいと思います。

あなたのブラジャーは正しくフィットしてる?6つのチェック法

当てはまるものをチェックします。

1:ブラジャーを外したらラクになる。
2:身体に食い込んで段になるところがある。
3:無意識にブラジャーのアンダーあたりを上げ下げしてしまう。
4:ブラジャーのストラップがよく肩からズレ落ちる。
5:ブラジャーをしてカップを押さえると、パカパカする。
6:1年以上お店でバストのサイズを測って貰っていない。

この6つの項目に一つでも当てはまれば、そのブラジャーは自分に合っていないかも知れないそうです。
自分では分からない場合はお店に行って、店員さんに相談してみるのが良いそうです。

ちなみに私は(6)当てはまります!
お店の人に相談して測ってもらうのはやっぱり少し避けてしまいます。
実際に行くとどうってことないのですが、行くまでがね、、なんとなく(^∇^;)

でも、20代のバストをキープするならやっぱり自分の胸にしっかり正しくフィットしたブラジャーを着けなけらばならないんです。

その上で、40代になっても垂れないバストをキープするには、日々のマッサージが大切になります。

正しいブラジャー+マッサージ

この2つを併用することで、ツンっと上がったバストをキープしたり、さらに豊満な魅力的なバストへアップするのも夢じゃないかも知れません!

できればいつまでもツンっと上がったバスト、キープしたいですよねー。
40代になっても20代のバストをキープできる!そんなマッサージ方法


DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操

神藤多喜子 池田書店 2011-04-15
売り上げランキング : 3374
by ヨメレバ

Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

カテゴリ:美容・健康めも美容なるほど

コメント(2)

このチェック項目が、あてはまったらダメなのか。
わかりにくいとか言い出すひとがいそう。
一言追加したほうがよさそうです。

「魔女たちの~」で検索する人は多いので、そこを考慮してあげてくださいませ。
私はとても役立ちました。がんばりますww


>お名前さん

ご指摘ありがとうございます。
ちょっと手直しをした際、読み返す時間がなく、
で、どうなの?な文章になっていましたね!
修正しました。

ぜひぜひ、がんばってくださいww
私も頑張ります♪


コメントする




« 麺料理を劇的に美味しくする!レシピ不要のワンアクション | ホーム | 40代になっても20代のバストをキープできる!そんなマッサージ方法 »

このページの先頭へ