自分が良いなぁって感じているものをIKKO さんのような美容家さんが紹介したりしているとなんだか嬉しくなるもんなんですね♪

ラムスエンジ Ne (エヌ・イー)っていう美容化粧水なんですが、私も使ってます。

それが、IKKOさんブログで紹介されて今かなり売れているらしいです。

IKKO ラムスエンジ ne

これ、無防腐剤・無鉱物油・無香料・無着色・ノンパラペン・ノンアルコールなので、超敏感肌の方でも使えるんです♪


最近、よく耳にするようになった“ピコ”サイズ。聞いたことありますか?
『ナノサイズで浸透!』って言葉はよく見ると思うんですが…。

実は「ピコ」って「ナノ」サイズの千分の一の小ささなんです!

お肌のバリア層の隙間はわずか”2ナノ”しかないんだそうです。
ちなみに通常の水道水は5ナノ!
2.5倍の大きさです。

そして一般的な化粧水は100ナノで、角質層に浸透するのは難しいんだそうです。

IKKO ラムスエンジ ne

でも、この「ラムスエンジ ne」は0.1ナノというサイズ!!(100ピコ)
だから、浸透力が違うのだそうです!

そして、水素イオンの抗酸化作用で若返り効果があるんです^^

お肌の老化の原因の一つは酸化です(活性酸素が錆び付くんです)ので、アンチエイジングのキーワードは抗酸化!。

水素イオンには強い抗酸化作用があるんだそうで、有用ミネラルとの相乗効果でさらに効果アップ!につながるのだとか。

さらにその水素イオンは医療機関で殺菌・消毒、アトピー性皮膚炎の治療にも使われていて、肌再生の促進効果があるとされているんだそうですよ。
ラムスエンジneは無添加なのに強力な殺菌・消毒力を持ちながら、敏感肌の人でも使える優しい化粧水なんです。

そして驚きなのが、その水素イオンが精製水の約10万倍の数も含まれているので、効果も違うんです。

ラムスエンジneのキャッチは『10年先のお肌に届く化粧水』!
使い続けることで効果がどんどん得られそうなんです♪

安心なのが、スリー特許技術3つもの特許を取り、こだわりの製法技術でつくられている、安心できる製品だと思います。

IKKO ラムスエンジ ne
ラムスエンジ Ne (エヌ・イー)

実際使って見て、とても不思議でした!
「これは水?!」っていうくらいさらさらの透明の化粧水で、「え~!これ本当に美容液が要らない化粧水なの?」ってちょっとガッカリな感じだったんですが、肌に塗ってみると、始めはシャボシャボで普通だなぁって感じてたんです。

でもしばらくすると、ペタペタと肌が吸い付くようなベタつき感が出て、その後すぐ浸透していきました。
こんな感じは初めてで、『?』って思っていると、次第に内側から潤いが返ってくるように、しっとり肌になったんです。

これ1本でず~っと潤ってました!

これは、今までにない化粧水だと感じました。
余分なものが一切入っていないってことがとても嬉しいなぁって感じます。

敏感肌やトラブル肌、乾燥肌で化粧水が全然浸透しない!
って方に超オススメです♪

≫ラムスエンジ Ne (エヌ・イー)はこちら≪