『おもいっきりDON!』は、番組名がいつの間にか『DON!』になってたんですね~^^;
そのDON!で今日(2010年4月12日)紹介された『豆腐の盛田屋』さんの豆乳、私大好きなんです♪

番組でも紹介された「ゆき肌豆腐」も最高に美味しいんだけど、この豆乳がまたウマイ!
市販の豆乳はゴクゴクのめないけど、この盛田屋さんのは飲める!
豆腐の盛田屋 口コミ

すっごく濃厚でとろみあって、最高ですよ^^
豆腐の盛田屋 口コミ
とろみ感分かるかな^^;うちの旦那も絶賛でしたよ。

で、盛田屋は豆腐や豆乳だけでなく、豆乳のローションやせっけん、パックなどのスキンケアも出しています。
そしてそのトライアルセットも試したんです♪


豆腐の盛田屋 口コミ
盛田屋の豆乳石けんが入ったトライアルセット(1890円)です。

黒とグレーのラベルがついたやつは、シャンプーのお試し品なんですが、私的にはこれはいまいち^^;かな~。

でも豆乳石けんと豆乳ローション、豆乳クリームはすっごく優しい感じで、長く使い続けたいって思えるセットでした。
特にクリームがぷるんぷるんなテクスチャーで、べたつかず、良い感じに潤うので好きでした♪

今日番組で紹介されたのもこの3点でしたよ^^
豆腐の盛田屋 口コミ

DON!のスタジオでは、贅沢にも盛田屋のあの美味し~い豆乳に手をつけて、「しっとりする~っ」てやってました(≧▽≦)もったいな~い!
でも私もやってみたい^^
豆腐の盛田屋 口コミ

盛田屋がある宮崎県の椎葉村の工場では、働くおばちゃん達の手が、水仕事なのにつるつるでキレイ♪なんです。

これは豆乳のおかげだ~って口コミで広がったという盛田屋の豆乳と豆腐ですが、このエピソードも良いですよね^^

なかなか良いスキンケアでしたので、ぜひぜひ試してみてください♪
そして、豆腐と豆乳は本当にやみつきになります!