やわらか湯たんぽ 代替品届きました!

2011年12月11日

やわらか湯たんぽの代替品が届きました~。

やわらか湯たんぽ使ってみました!

ちょうど届いたとき、
テレビで"誰だって波乱爆笑"がやってて、
"やわらか湯たんぽ"が出てきて、みんなで履いて
歩いていて笑っちゃいました^^

※前回のやわらか湯たんぽレビューについてはこちらに書いてます。
やわらか湯たんぽ 水漏れしました。。。


新しく届いたやわらか湯たんぽは水漏れしないかお湯を入れてみました!
お湯の量は1リットルくらいで良いそうです。

今度は大丈夫です♪
やわらか湯たんぽ使ってみました!
歩いたりしていろいろ確かめてみましたが、
今度は問題なさそうです♪良かった。
やっぱり水漏れは稀なケースだったようです。

そして改めて、これ良いです!!
じんわり温かいのが、ちょうど足湯に浸かった感じと似ていて、
「ほ~」っとなります。
電気もので温めるのとはやっぱりぬくもり方が違うように感じます。
程好くじわじわ~と暖まります。
そして、低温やけどしそうな感じもありません。

人は足が冷えていると、少しカリカリしやすくなるのだそうです。
逆に足を暖めると、安心してホッとした気持ちになりますよね。

これは良いもの買ってもらったなぁ~。→やわらか湯たんぽ

Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

カテゴリ:美容・健康めも試してみました!

コメント(2)

すごくわかりやすい説明で大変参考になりました☆

この足用は何時間くらい温かい状態が続きますか?

もし良かったら教えてください!


夏色さま

コメントありがとうございます。
温かい状態が続く時間は正式には測ったことはないんですがだいたい3~4時間ぐらいかと感じてます。

やわらか湯たんぽは去年に書いた記事なんですが、今年も愛用してます♪
足を温めていたら上は少し厚着をしていれば暖房する時間が減って重宝してます。
予算さえ許すならおススメですよ~。


コメントする




« やわらか湯たんぽ 水漏れしました。。。 | ホーム | 酒飲みさんにはシジミのオルニチン!効果アップのしじみ汁作り方 »

このページの先頭へ