ZEROシャンプーを2ヶ月以上使ってみた、管理人の口コミです^^

ZEROシャンプーを使い始めたのは、ちょうど8月の頭。
それから毎晩、夫婦で使い続けていたのですが、昨日とうとうなくなりました。。。
夫婦2人で2ヶ月もちました!

zero シャンプー 口コミ
※ZEROシャンプーの公式ページはこちらです。
 →ZEROシャンプー 公式HPはこちら

しかも、うちの旦那はシャンプーのみでトリートメントは使いません。
なので、トリートメントは私1人で使っていたので、まだたっぷり残っています^^

で、使い切った感想は。。。。。

使えば使うほど髪の質が良くなってくるシャンプーだ!と思いました!

まず、髪の毛が柔らかくなりました。
今までの私の髪質は、剛毛でクセ毛ですぐパサついて、ごわごわ。。。

なので市販のシャンプーを使うのを止めて、ネットや口コミなどで評判のシャンプーを色々使ってみたら、けっこうまともな髪の毛になってきてはいたんです。

なので、やっぱり市販の安いシャンプーは使わない方がいい!
ということを、親や姉、友人達に言いまくってきたのですが、ZEROシャンプーを使う半年くらい前から、実はまた市販のシャンプーを使っていたのです。。。(経済的に節約しようかと^^;)

でも、結果やっぱり髪のパサつきが酷くなり、クセもまた強くなってきていたんですよね。。。

ってことで、芸能人の口コミから広まったという、評判の良いZEROシャンプーを使ってみることにしたんですが、やっぱり良い!

硬い髪の私は、寝グセがつくとヘアウォーターなどで濡らしてドライヤーでブローしないと、言うことを聞いてくれない髪なのですが、ZEROシャンプーを使い始めて1ヶ月頃くらいから、手ぐしでとかしておくだけで、寝グセがなおるようになってました♪

髪が柔らかくなったんです^^
そしてパサつきはもうとっくになくなっていたので、今では髪のツヤがスゴイ!

先日実家に帰ったら、髪がツヤツヤしてる!って言われて、やっぱり?!と実感できました^^

これが馬プラセンタの力なのかな~。
馬プラセンタで頭皮のスキンケア♪というのも、ZEROシャンプーの売りですからね~。

ZEROシャンプーは1本2,730円。
ほんのちょっとでたっぷり泡立つので、長持ちします♪
1人で使うと3~4ヶ月もちそうなので、やっぱりコスパ良いと思います♪

試しに使ってみても損はなかった!と思えたシャンプーでした♪
ZEROシャンプーの公式サイトはこちら

クロス・エ・キューブ