ラッキーガーデン

大阪生駒の山の中にある絶景の料理屋さん。
しかもスリランカ料理を出してくれるラッキーガーデンは、行くたびにワクワクして、そしてプチ旅行気分が味わえるお店なんです。

今の季節は良いだろうなぁヽ(´▽`)ノ


上の写真は去年の夏(2007)に行った時に撮った写真です。

生駒付近の山の奥にあるので、ちょっと信じられない山道を通ったりしながら行くので、本当に遠足気分を味わえます♪

外の席が最高で、この絶景を見ながら美味しいカレーなんかが食べれるなんて本当に幸せで開放的な時間を過ごせます。
もちろん店内の席のあるので、雨の日も大丈夫ですよ。

ラッキーガーデンはみんなで手作りしたような温かみあるログハウスのようなお店で、店内はアットホームな感じで畳になっているので、おばあちゃん家に遊びに来たような親しみ感がわいてくるんです。

そして、一応店内になるのかな?のような半野外っぽい造りの小屋があって、そこでもご飯食べれます。
そこは自然と一体化したような感じなので、蝶々やらが入って来てとても楽しかったです。

そしてお料理は下の写真。ランチのコース料理の2種です。
ナンを揚げたようなロティはカレーととても合っていて美味しいです!
骨付きチキンは、タンドリーチキンです。
クセも少ないのでとっても食べやすいんです♪

ラッキーガーデン

細かいメニューは季節などによっても変わりますので、ラッキーガーデンの公式ホームページでも紹介されていますので、どうぞ~↓
ラッキーガーデンHP
春の今は「SAKURA]スペシャルメニューがあるみたいですね。

そして嬉しいのがデザートが充実しているところ(≧▽≦)
色々試してきましたが、今日HPを見たらまた新しいデザートが出てました。
ラッキーガーデン

↓駐車場横で羊も飼ってますヽ(´▽`)ノ
そして、畑で野菜を育てて、調理してるみたいですよ!これは安心ですね。
ラッキーガーデン

■森のレストラン・ラッキーガーデンの情報■
住所:奈良県生駒市鬼取町168
電話:0743-77-7936
営業時間:10:00~22:00、ランチ11:00~14:00、ディナー17:00~21:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)
※食事をする時は、予約して行った方が良いと思います。
森のレストラン・ラッキーガーデンHP
春の今は「SAKURA]スペシャルメニューがあるみたいですね。