何度も紹介している、北の大地の天然オリゴ糖 なんですが、やっぱり便秘解消にはコレ!です。
ラフィノースオリゴ が一番です!
北の大地の天然オリゴ糖
前に紹介したうちの母は、30年来の慢性便秘生活を抜け出して、その後順調に快便生活を送ってます♪

うちの母は、現在ラフィノースオリゴを飲み始めて1ヶ月くらいなんですが、朝のコーヒーに2杯ほど入れて飲んでいます。
その後2~3時間後には排便、お腹スッキリ~しているようですヽ(´▽`)ノ

朝と昼と夜にラフィノースオリゴを1杯(5g)づつ、分けて飲んだりしていたけど、うちの母の場合は、分けるより、一度に2杯(10g)を摂る方が効き具合が早くて実感できて良いんだとか。
北の大地の天然オリゴ糖
そして、出した後のお腹のスッキリ感が本当に嬉しいらしくて、トイレから出るとニコニコが止まらなくて、回りから気持ち悪がられているようです^^;

その気持ち、私にもよ~く分かります!!

気持ち悪がられてもどう思われても、本当にニコニコが止まらないんです(≧▽≦)
長い間便秘に苦しんだ人にだけ味わえる?快感ですねぇヽ(´▽`)ノ

そして最近の母情報では、毎日にちゃんと排便をしていると、ポッコリお腹まで解消してきたので、なんと!
パンツのウエストが全部ゆるゆるになって買い替えないと!って言ってました。
どんだけたまってたの?って大笑いしました^^;

※母の紹介をしたオリゴ糖体験レポはこちら↓です。
天然オリゴ糖のチカラ

便秘が引き起こす体調不良は本当にたくさんありますよねぇ。
どんだけスキンケアにチカラを入れて毎日手入れしても、お肌の調子の改善もできなかったりします。
私もそうでした(ノ´~`)ノ

なので私はこの 北の大地天然オリゴ糖 を便秘の方にぜひ試してもらいたいなぁって思って、ここで何度も紹介させて貰ってます。

身体に害、副作用なんかがでるようなモノじゃない自然のモノだってこともスゴク嬉しいですよね。

便秘に苦しんでる人はこちら→北の大地の天然オリゴ糖