私は正直、肌に全く自信がありませんでした・・・。

子供の頃はアトピー。。。。
10代の頃は乾燥性の敏感肌で常に荒れている上に、原因不明のブツブツができてしまっている肌。。。。
20代になっても変わらず、それどころかメイクが原因の肌荒れも増え、大人ニキビもできだしたりで、ニキビ跡の色素沈着まで。。。

そして28歳の頃から30代の現在はシミの悩み。。。こんな感じで常に肌トラブルに悩まされてきました^^;
もう本当に自分の肌が大嫌いで、写真撮られるも大嫌いでした(´・ω・`)

しかーし!
今でもまだ人に羨ましがられるような肌ではないんだけど、それでも私なりに自信が持てる肌になってきたんです!!

それはちょうど1年ほど前から使い始めたスキンケア、
b.glen(ビーグレン)のおかげ(^-^v→ビーグレンってどんなスキンケア?

それまでに、本当に色んなスキンケアをジプシーしまくりの私でしたが、やっと出逢えた~って感じです♪

シミが薄くなる過程を途中から写真で記録してみてたんですが、↓こんなに薄くなりました!^^

ビーグレン 美白 効果

ものすごくアップ写真なので正直載せたくなかったんですが、けっこう分かりやすい違いが出てたので、紹介します(≧▽≦)
同じ悩みを持つ方たちに見てもらいたな~と思い。。。

この大きなシミは多分肝班?だと自己判断しているんですが、大手有名化粧品メーカーの美白クリームを2年間塗り続けたのに、まったく薄くならなかったシミなんです。。。

が!ビーグレンはトライアルから使い始めてスグに効果を実感できたので、本品をすぐに購入!

それから1ヵ月使い続けた後の写真左の写真です。

それから3ヵ月後はさらに薄くなりました!真ん中の写真

で、そこから停滞期?のような感じで、あまり薄くならないな~って状態が数ヶ月続いたのですがフェヴリナの炭酸ジェルパックのおかげで肌の新陳代謝を高めることで、また美白効果が発揮しだしました。
今日撮った写真右の写真です^^

写真はどうしても、光のかげんや撮る角度でシミの色ってすぐに変わるので、信憑性は低いと思うんだけど、実際に薄くなった事実を伝えたい!って気持ちで載せました^^;

で、これから一年で一番紫外線量が増える季節です!

2年後、5年後、10年後、こんなに大きなシミになってから慌てたのでは本当に大変!
徐々には薄くなってきたシミだけど、1年かけてやっとココまで持ってこれたのです。

お金も時間も継続のパワーも浪費しちゃうので、シミはできる限り作らないほうが絶対正解!
なので、予防が大切なのです!

ってことで、シミ予防に効果を発揮してくれるビーグレンで美白ケアセット!結構オススメです♪


※公式ページはこちら→b.glenのホワイトケア トライアルセットはこちら

私が使っているビーグレンのアイテムについてはこちらに書きました♪
私が愛用中のビーグレンアイテムはコレ!