IKKOさん愛用というキャッチで話題の
Miracos(ミラコス)のトライアルセットを使い始めて3日目です。

使用感と効果をじっくり観察してみたので、口コミしたいと思います^^

のトライアルセットには、
ミラコス トライアルセット 口コミ

  • ディープモイストローション(化粧水)
  • ディープモイストエッセンス(美容液)
  • ディープモイストクリーム

が入っています。

でで、まずはお風呂上りにシャシャっとローションをつけてみると。。。

香りがふわ~と広がりました!

私は普段香料の入ったスキンケアを何年も使ってこなかったので、しばらく残るこの香りが私にはとてもきつく感じてしまいました。。。

しかーし!それは初日だけのこと。

2日目以降は、この香りの良さが分ってきました。
フラワリーな香りとフルーティな香りの間のような香りなんですが、どちらかと言えば、フルーティーな爽やかさの方が強いかな~って感じです^^
(香りの表現って難しいですね)

そして、ローションもエッセンスもクリームも全部に共通して言えるのは、エイジングケアにありがちな濃厚なベタベタ感が全くないってこと♪

ローションはサラッとさっぱりしてて、エッセンスはややトロみのあるテクスチャーなんだけど、伸びが良くてスーッと肌に染み込むので、ベタベタ感はゼロ!

クリームも柔らかくて半分ゲルっぽい軽さがある感じで、これも染み込み早い早い!そしてこれもベタベタ感ゼロ!
ミラコス トライアルセット 口コミ

で、不思議なのが、濃厚さやべたつき感ゼロなのに、潤い感の長さ!!!
一晩中しっかり潤ってくれてます^^

ミラコスの特徴の一つに、「全44種の美容成分をイオン化して配合」とあるんですが、これは、ナノ化よりもさらに細かい分子、イオン化にしてあるので、肌への浸透が半端ない!ってことなんですね^^

なので、塗ったそばから染み込んで、しかも肌の奥にまで届いて潤いが広がるから潤い力がスゴイ!と実感できたのだと思います♪

朝起きたら、ありきたりで聞き飽きたかも知れないけど、肌の弾力が違います!
そして肌の内側が潤っていることも実感できました。

この夏暑くてスキンケアをサボり気味だったので、鼻のテカリが酷かったんですが、マシになってます♪

さすがIKKOさんオススメなだけあるな~と感心しました。
品質が良いんですね。
大人の女性のスキンケアって感じがします。

乾燥や年齢肌に、ため息をついてられるなら、1,500円なので試してみる価値あり!と思えるセットですよ^^

トライアルセットはこちら⇒Miracos(ミラコス)のトライアルセット