らでぃっしゅぼーや4週間お試し宅配を有効に使う技

2011年10月16日

らでぃっしゅぼーやでは初めての方には
『戸別トライアル』というのが用意されています。

『戸別トライアル』とは、毎週決まった曜日に、有機・低農薬野菜のセット(ぱれっと)を
自宅に届けてくれるシステムをお試しできることです。

らでぃっしゅぼーやではそのお試しが1ヶ月(4週間)できるので、
入会する前にどういった流れで届くのか?だいたいどういった野菜が届くのか?
届いた野菜は使いきることができるのか?など色々と考えながら試せるので、
なかなか良いなと思い、私も試してみている最中です。
※キャンペーン中だったので私は8週お試し期間があります。

4週間のお試しが終わった後は、
本入会になるんですが、入会金や年会費がかかってくるので、
もし続ける自信がない場合や、自分の生活スタイルとどうしても折り合わない場合などは
本入会しないことをサービスセンターに連絡をし、終了することももちろん選択できます。
※この連絡をしないとダメっていうシステムが面倒な気がするんですが。。。
 ま、気軽にお試しできるサービスを受けるのだから仕方ないですかねと割り切りました^^;

でで、そのお試し期間4週間はやっぱり有効に使った方が良いですよね。
こんな風に使ってみては?っていう良い案がパンフレットに載っていたのでご紹介!

お試し1週目:初めて『ぱれっと』が到着

戸別トライアルに申込んで、支払い方法を入力し、
「ぱれっと」の種類を選んで半月ぐらいしたら、
初めての宅配が届くかと思います。
「ぱれっと」って何?

そして初めて野菜が届く少し前に
らでぃっしゅぼーやより「元気くん」という商品カタログが届くと思うんですが、
その中で欲しいものがあれば選んで注文すると
翌週に野菜と一緒に届くので、
ぜひお試し期間中に「元気くん」の注文も試してみてください♪

《元気くんの注文方法は2通り》
1:注文用紙(OCR)に記入して配達員に渡す。
 もしくは回収ファイルに入れて玄関にぶら下げておく。

 ※この注文用紙回収ケースも送られてきます。

2:ネットで注文する。
 メンバーズサイトに登録をして、ログインするとネット上でカタログを見ることができて、
 どこで注文することができます。
 何を注文した後、何を注文したのか忘れてもいつでも見ることができるし、
 大きなカタログをペラペラしたり、保管しておく必要もないので、
 私はネット上で注文するように決めました。
 ※ネット上での注文締切りは、野菜が届いた翌日中です。

お試し2週目:「元気くん」の商品が届く!

ぱれっとの野菜セットと、前の週に注文した「元気くん」の商品も届くので
確認します。
さらに翌週も欲しいものがあれば注文します。

お試し3週目:ぱれっとの種類を変更してみる

ぱれっとの種類は全部で39種あります。
お試しで注文している野菜のセット(ぱれっと)はどうですが?
多すぎませんか?少なすぎませんか?
その辺を調整するためにも、次の週はぱれっとを変更してみてください。
パソコン上で簡単に変更できます♪

お試し4週目:次の「ぱれっと」はどう?

野菜の量を変更してみてどうかを確認する。
これなら取り続けたいなと思えば、そのまま手続きなしで本入会できますが、
退会したい場合は、サービスセンターに連絡しなければならないので要注意!
この締め切りも、野菜が届いた翌日中なのでお忘れなく!


こんな感じで、色々試して、
野菜以外の商品も試したりしながら4週間お試し宅配を
存分に試して楽しむ方法一番良いかと思います♪

Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

カテゴリ:生活のめも野菜の宅配レビュー

コメントする




« らでぃっしゅぼーやの『?』 まとめ 1 | ホーム | 時短!水切りヨーグルトの作り方と活用レシピ »

このページの先頭へ