沖縄、那覇の一番の観光地と言っても良いのでは?
国際通り にも今回、15年ぶりぐらいに行ってきました♪

旦那はもちろん地元民なので、あまり乗り気じゃない様子だけど、
私は18歳の頃、一度来たっきりなので、
もう一度前から行って見たかったんですよね^^

でも、お昼は旦那の大好きな、
沖縄ではとても有名な『チャーリー多幸寿 ( タコス )』を食べよう!と
言ったら、機嫌良くついて来てくれましたよ^^;
沖縄 国際通り店 チャーリー多幸寿 ( タコス )
大学生の頃、心斎橋でメキシコ料理屋さんで
4年間バイトをしていたので、タコスにはちとうるさい私なんですが(^^;)
これは日本人の口に合うように改良されたソースで
とっても美味しかったです!!
おすすめですよ♪

タコスの皮が他とはかなり違うオリジナルな感じで、
ソフトでもハードでもない感じがとても良かったし、
メキシコの本場のソースと違って、クセのある香辛料が控えめなのか、
酸味も弱くて、絶妙なバランスでパクパク食べれます♪
辛さも抑えられているのも、個人的にはかなり良かったです^^

そんな チャーリー多幸寿 ( タコス )のお得な情報があります♪


JAL又はJTAの飛行機で沖縄へ行くと、
機内で” ちゅらナビ ステーション “という小冊子がもらえます♪
あぁただの宣伝か…と思っていたのですが、
役に立ちましたよ♪

この” ちゅらナビ ステーション “は『JAL+ぴあ』が提供していて、
さらに『チャーリー多幸寿 ( タコス )』とコラボしたお店が
国際通りにオープンしているのです^^
※詳しくはこちらのページの下の方を見てください
 →ちゅらナビ ステーションの詳細
 →ちゅらナビ活用術はこちら!

この” ちゅらナビ ステーション “を持参してクーポンを見せると、
沖縄さんぴん茶1杯又は、オキナワン プチスイーツ がもらえるのです♪
捨てずに目を通してみて良かった♪
私が選んだのはオキナワン プチスイーツで、
出されたスイーツはこれ↓
沖縄 国際通り店 チャーリー多幸寿 ( タコス )
紅いもアイスクリームでした♪
これ、見た目は地味だけど、ミルキーでかなり美味しかったです^^

ちなみに私が『チャーリー多幸寿 ( タコス )』で注文したのは、
レディースセット↓
沖縄 国際通り店 チャーリー多幸寿 ( タコス )
タコスとタコライス、そしてポテトやサラダがワンプレートになっていてお得♪
デザートの紅いも杏仁(あんにん)豆腐もついていたので、
沖縄名物、紅芋のWデザートでかなり満足♪
でも、正直”紅いもアイス”の方が私は美味しかったんですよね^^;
沖縄 国際通り店 チャーリー多幸寿 ( タコス )

『チャーリー多幸寿 ( タコス )』は国際通り以外にも
支店があるので、食べてみたいって人は要チェックですよ♪
国際通り情報はこちら↓
那覇+国際通りガイド:チャーリー多幸寿 ( タコス )