最近よく売れているという話題のスキンケア、Miracos( ミラコス )のトライアルセット が今日届きました♪
ミラコスは、あのIKKOさんが愛用中ってこともあって人気なんだそうですよ。

ってことで、安いし私も注文してみました!

注文してから1週間~10日間かかるということでしたが、3、4日ほどで届きましたよ^^
IKKOさんオススメ Miracos(ミラコス)お試しセット 口コミ

1,500円で、元値が安くない割りに、けっこうたっぷりサイズなので10日間ほどはもちそうなセットに見えました^^

箱のフタ裏にはピンクのキラキラカードがついていて、これを開くと、香水のイラストが書かれてあるんですが、ここに香水の香りが!!
テスターカードですね^^

どことなく甘くてミルキーなんだけど大人なパウダリーな仕上がりになっている香りで、何度もクンクンしたくなってしまう良い香りです♪

全然知らなかったんですが、これ、やはりIKKOさんの初プロデュースの香水で、「GORGEOUS」という香りらしいです。

あぁ、なるほど!これは大人でちょっとドレスアップした時にしか合わないだろうなぁって感じる高級感ある香りなので、納得です^^

そして、右端に入っているレース柄がプリントされている透明ビニールの小物入れ。
これはIKKOさんとは無関係でしょうね^^;
とても安っぽい感じの仕上がりです。。

それでも、このトライアルセットを入れて保管したり持ち歩いたりする用なんだろうから、仕方ない。。。
と思い、詰めてみると、微妙に入らず。。。。
これ何のおまけですか??(≧▽≦)???

他に一緒に入っていたのは、
IKKOさんオススメ Miracos(ミラコス)お試しセット 口コミ

製品のDM(広告)と、Miracos( ミラコス )の製品説明が書かれたカード、次回使用できる2000円OFFクーポン券と、肌診断をしてくれるという”角質チェックシート”などでした。

トライアルセットを購入する際の支払いは、商品と引き換えに支払う、”代引き”か、コンビニで支払いができる”NP後払い”(だったかな?)から選ぶのですが、私は後者の”NP後払い”を選択しました。

これは、後から郵便で水色の請求書が届き、その中の支払い伝票を持って、期日内にコンビニで支払うという方法です。

うん。
今のところ、さっきのおまけのビニールの小物入れ以外は、全く問題ありません♪
まだ使っていないので、使用感などの口コミは、次に書きたいと思います♪

ミラコス トライアルセット 使用3日目