5日で7kg痩せるクレンズダイエットの野菜ジュースの作り方

2011年3月10日

ハリウッドセレブの間で今一番流行っているというダイエットが
"ほんまでっかTV"(2011年3月9日)で紹介されていました。
ほんまでっかTV クレンズダイエットの野菜ジュースの作り方
その名は『クレンズダイエット』だそうです。
何でも、野菜と果物のジュースを飲むだけの簡単ダイエットで、身体にも良いダイエットだと注目を集めているのだそうです。

これは、結婚式やパーティなどとにかくこの日までに痩せたい!って時に行うダイエットとして人気なので、このダイエットを1ヶ月も続けれると体を悪くしてしまうかも。。。とのコメント付でした。
なので、十分注意が必要ってことを頭に入れておきます。

だけど、ここぞ!って時にちょこっとでも痩せれるのは、気持ち嬉しいですよね。。。
この『クレンズダイエット』のメカニズムをおおたわ先生が説明してくれました。

クレンズダイエットのメカニズム

おおたわ先生曰く「これは痩せます!」とのこと。
なんだか説得力ありました。

その痩せるメカニズムとは...
この飲むジュースには"カリウム"という成分がとにかく多いのだそうです。
カリウムを摂取すると、体内にある"ナトリウム"が排出されます。
でもその時、体内の水分も一緒に出て行くので、むくみが取れて体重が確実に減るということでした。

人ってそんなにむくんでいるんですかね?(^∇^;)

クレンズダイエットの方法

クレンズダイエットはとにかくお腹が空いたら、野菜ジュースを飲むだけ!の単純明快なダイエットです。
ハリウッドではこのダイエット本当に人気なので、野菜ジュースを届けてくれるデリバリーサービスやお店もあるんだそうですよ。
1日何杯飲めば良いのかという決まりはなく、お腹が減ったら、このジュースをただ飲むだけなのです。

クレンズダイエットの野菜ジュースの作り方

ほんまでっかTV クレンズダイエットの野菜ジュースの作り方

《材料》
・ニンジン...100g
・レモン...1/2個
・キャベツ...100g
・セロリ...1/2本
・リンゴ...1/4個
・水...200ml
(・氷...200g)


これは本当にいざって時のために知っておきたいダイエットネタでした!

あぁ、グリーンスムージーやらクレンズジュースやら、毎朝飲んだら健康に良いんだろうなぁって思うと、この【クビンス】みたいな低速ジューサーが欲しい!と強く思う、今日この頃。。。



Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

カテゴリ:美容・健康めもダイエット情報

コメント(6)

初めまして、お忙しいどころ突然ですみません。
上の野菜ジュースですが、作り置きとかは出来ますか?
例えば、前の晩に作り2日分位作り置きができる・・・・・もし、作り置きが出来るジュースを御存知でしたら教えて下さい。
朝が弱く早く起きれませんし8時には家を出るので食べないか、オーレと食パンとか、オーレとヨーグルトで済ませていいます。体質改善したくても出来ません
ダイエットとリバンドの繰り返しでもう脂肪が落ちにくい身体になっています。
燃焼系ジュースがあったら教えて下さい。
お忙しいところ勝手なお願いをし申し訳御座いませんでした。
読んで頂き有りがとうございました。


>ゆきさんへ

初めまして~。
コメントありがとうございます。

でも申し訳ありません!
クレンズダイエットに関しては
テレビを観ただけの情報しか私も分からないんです。
なので、作りおき可能かどうかは分かりません。

でも、このジュースは野菜の栄養が摂れるのと同時に、
酵素を摂れるのが特徴だと思います。
酵素は代謝アップにもつながり、ダイエット効果もあります。
私は酵素ドリンクを継続的に飲んで体の疲れが取れやすくなり、
体重も減りました。
お忙しいようなので、酵素ドリンクを購入されては?
と思いました。(少し高いですが、手が届かないでもない価格でした)

酵素ドリンクでプチ断食ダイエットなんてのもあります。
クレンズダイエットと近いやり方で、
日本では酵素断食の方が情報が多いのでおススメかなと。。。

ちゃんとしたレビューは書いてないですが、
少しだけ感想を書いてる記事がこちらです。
良かったら参考にしてみてください。
→http://www.comecome-happy.com/archives/900/post_364/

質問された内容と少しずれてしまいましたが、
私がコメントできるのはこれぐらいです。
ダイエット、無理にせずに食生活を変えていけたら良いですよね。。。
仕事が忙しいとなかなかですが、どうぞ頑張ってください!


ダイエットで検索していて、ここに辿り着きました(*^_^*)
スゴク丁寧にレスされてて感動して、他のところも拝見しましたが、またまた感動っ!!
お気に入りさせて頂きます(*^_^*)
素敵なホームページ、これからも期待してます!!


>かぱ♪さん

すごく嬉しいコメントありがとうございます!!!!!!
かなり気まぐれなので、上がり下がりの激しいブログになってますが、
自分がへ~~!っと感じたことをメモ代わりに公開させてもらってます。

とても励みになりました♪


この方法では 食事はとらないのですか?!


>のぞみさん

私もテレビで観た内容を自分へのメモ代わりも兼ねてここで紹介させて頂いている一個人なので、専門的なことは言えないし分からないのですが、多分このダイエット法は食事は摂らないと思います。
でも栄養が偏ったり、健康を損ねないために野菜ジュースを飲んでバランスを取るというダイエット法なんだと、私は認識しています。

※あくまで私の認識です。。。専門家でなくて申し訳ないです(´・_・`;)


コメントする




« カテキン吸収率30%アップの方法 | ホーム | 世界一のスクランブルエッグの作り方 »

このページの先頭へ