ZERO シャンプー 使いはじめて20日ほどたちました。

中の見えないパッケージなので、減り具合分からないんですが、まだまだ半分以上残ってそうな重さがあるので、あと1ヶ月以上は使えそうです^^

ZEROシャンプー 口コミ
※ZERO シャンプー って何?って方は、こちらに特徴書きました。
良かったらご参考に^^→ZERO シャンプー の特徴
※ZERO シャンプー を使い始めて10日頃に書いた感想はこちらです。
ZERO シャンプー 10日ほど使ってみて…
※ZEROシャンプーの公式ページはこちらです。
ZEROシャンプー 公式HPはこちら

で、ですねぇ、今日美容院に行ってきたんですが、、、

「あれ?なんか髪のお手入れ変えました?」

ってスタイリストさんに言われました♪

「髪の乾燥具合が前と全然違いますねぇ」

って。

さすがプロですよね^^

自分でもZEROシャンプーを使い始めてから、指どおりの良さとかが明らかに違ってきているなぁとは感じてはいたんだけど、美容師さん言われちゃうと、

「やっぱり気のせいではなかったんだぁ」

って、改めて確認できて嬉しいですよね。

しかも、美容院の大きな鏡を前に、自分の髪の毛をマジマジと眺めてると、「やっぱり、ツヤも出てる!」って感じました。

同じ年齢ぐらいの、髪の毛が繊細で細い友人は、

「最近髪の毛のボリュームがどんどんなくなってきている気がする!」

と嘆いていたのですが、私、もともとボリューミィな髪の毛ではあるんだけど、ますますコシ!ハリ!増しているように思います^^
もちろん、友人にもオススメしました、ZEROシャンプー。

これから秋になると、髪の毛のダメージを感じやすい季節ですが、今年は気にしなくてすめるのめるかなと期待して、このままなくなるまでは使い続けたいと思います♪

※ZEROシャンプーの公式ページはこちらです。
 →ZEROシャンプー 公式HPはこちら

クロス・エ・キューブ