ラフィノースオリゴ って知ってますか?

実は最近、「 北の大地の天然オリゴ糖 」というオリゴ糖を通販で購入して試してみたのですが、ちょっと驚きの効果があったので、レポートしたいと思います。

ラフィノースオリゴ

私は「頑固!」とまではいかないのですが、しょっちゅう便秘をするタイプなんです。

あまりにお腹がはって苦しくて体が重くなった時に、なんとかせねばって食物繊維たっぷりの料理をつくったり、ハブ茶を飲んだりと色々考えてしのいだりしてました。

でもやっぱりこれらの方法をやっても、出ない時は出なくて、重いぽっこりお腹とどんより重い気分を抱えて過ごさなければならなかったんです。

薬を飲んだ経験もあるのですが、あれはキツイ!
飲んだら確実に出るんだけど、出る前にお腹がめちゃくちゃ痛くなるんです。

センナ茶も同じです。
飲んだ次の朝はいつ痛みがくるか分からないので電車になんて乗れたもんじゃないし、痛みだすと立ってなんかいられなくなる状態…(ノ´~`)ノ

ここ最近も酷くて3~4日出てない状態で、肌もアゴあたりに吹き出物が出てくるし、むくみやすくなるし、おなかぽっこりだし、体重は増えるしで、どうしよう~状態でした。

で、なんとかせねばってことで、薬ではなくずっと飲んでも安心で、続けれる手頃な値段で、毎日飲むのがイヤにならいものないかなぁって探し、辿り着いたのが、北の大地の天然オリゴ糖でした!

って言っても、この天然のオリゴ糖、ラフィノースオリゴのクチコミは、とにかく良いことしか書いてなかったので、正直逆に、本当に信用できるの?みたいな疑いを持ちつつの購入でした^^;

それが昨日届いたので、さっそく紅茶に混ぜて↓
ラフィノース・オリゴ
飲んでみました。

すると、30分ほどで何かお腹がゴロゴロと活動してる感が…。
そのうち、ぷっぷっ・・・とオナラが出始めました(すみません、汚い話で^^;)
で、2~3時間後には、無事に出た!のです。

え~!って感じでした。
私の大腸、素直すぎ(≧▽≦)

さっきまでのどんより重い体は全部うんこだったの?(ほんとスミマセン^^;)
ってくらいスッキリしたんです。

北の大地の天然オリゴ糖のクチコミは本当でした。
しかも飲んで数時間で速攻効きました。

もちろん今朝も朝ごはん前に暖かいお茶に入れて飲むと、朝ごはん後、スッキリ快便!昼ごろには2回目の排便!
え~~こんなに?!ってくらいの量が……そら体重増えるよね。

長々と便秘話をすみませんでした^^;
でも本当に感動したので、便秘でお困りの方がいたらぜひ試してもらいたいなぁと思ったので、ここでレポートさせてもらいました!
クチコミって信用できる物もちゃんとあるんですね~。

詳しい情報は北の大地の天然オリゴ糖公式サイトに全部書いてあります。

ラフィノースオリゴ