北の大地の天然オリゴ糖
ラフィノースオリゴ、北の大地の天然オリゴ糖を飲み始めて1週間が経ちました。

先日書いたラフィノースオリゴの驚きのレポートはこちら↓からどうぞ~。

スッキリ快便!ラフィノース オリゴ、ありがとう♪


やっぱりこの北の大地天然オリゴ糖、すごいです。

1週間ずっと毎朝快便なんです(≧▽≦)
毎朝きっちり便を出すってことがどんなに大切か知りました!
お腹がス~って軽くなって、毎朝気分が爽快なんです。

ラフィノースオリゴについてはこちら↓に詳しい内容が書いてあるのでどうぞ♪

北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?

ぽっこりお腹も解消されてきたし、スキンケアを毎日きっちりしても治らなかった、アゴに出来ていたブツブツ君も日々改善されていくんです。

それに、夕方になると不快になる足の裏のむくみも、気が付いたらここ最近ずっとないんですよねぇ。

しかも便意をもよおす時、便秘薬を飲んだ時みたいにお腹が痛くならないし、便の柔らかさも量も「優良うんこ」なんです(≧▽≦)

個人差はあると思うんだけど、通常5gを目安に飲んで下さいってことなんだけど、私の場合は5g飲むと、少し出すぎ?^^;
ってかお腹がゆくるなってしまうので、目安のスプーン半分(2.5~3g)ぐらいでちょうど良い感じです。

なので1袋1ヶ月分のところ1ヶ月以上もつことになりそうなので、コスパも嬉しいなぁ~。

なんと言っても天然成分100%なので、毎日安心して飲めるのも嬉しいですね♪

今のところ毎日スッキリしたいので、1週間飲み続けたんだけど、途中止めてみても出るかどうか、なんてのも試してみたいと思います。
オリゴ糖に頼らないお腹が一番理想的ですからね^^

これを読んで下さっている方で、便秘に悩んでいる方がいたら、北の大地のオリゴ糖はかなりオススメです。

個人差は必ずあるので100%の保証はできないんだけど、長年便秘に悩まされていた私は、もう便秘と戦わなくて良いんだ~っていう喜びでいっぱいなので、良かったら、ぜひ試してみて下さいね。

北の大地の天然オリゴ糖公式サイト

子供の便秘にも安心して飲ませてあげれて、効果抜群なので、便秘の子供を持つ友達に教えてあげたら大喜びで試してみたら、すんなり出たようで、めちゃくちゃ感謝されちゃいました。
子供の便秘に悩むお母さんにもぜひ試してもらいたいです。

赤ちゃん向けの説明ページはこちら

『カイテキオリゴ』